人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、時々写真

・壁〜その7〜

・壁〜その7〜_f0163764_14423373.jpg


10月29日、益城町。




にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ...ありがとうございます。

by shousonn | 2016-11-11 14:39 | ・壁写 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2016-11-15 12:34
こんにちは ^^
大変ご無沙汰しておりますがお変わりなくお過ごしでしょうか?
少しは益城の町も落ち着かれましたか?
7月に熊本市内を散策しました
所どころヒビワレやブルーシートが貼られた場所がありましたが 地震の後の雰囲気はあまり感じませんでしたので
少しずつ皆さんの気持ちも穏やかになられたんだなと思いました
熊本城は悲惨な情景でしたね・・・
でも益城町はお写真のようなのですね・・・
↓もずっと拝見させて頂きました
私的には壁は大好きなので惹かれる光景ばかりですが 
こういう状況でステキと言う言葉を使っていいものかと・・・
益城町までは時間の都合で行けませんでしたが
次回は是非 歩いてみたいと思っています
こういう光景でも太陽もお花も分け隔てなく寄り添ってくれるのですね いいお写真です 
今年はいつまでも気温が高くてなかなか秋本番という
感じではないですよね
安らぐ日々が続きますように願っています
Commented by shousonn at 2016-11-18 21:11
お久しぶりです。コメント頂き有り難うございます。
地震の後の益城町に、この日、はじめて参りました。僅かな時間の町歩きでしたが、復興への重機音と破壊されたままの光景が印象に残りました。
熊本城もご覧になられたとか、車でよく走る道路からも、滑り落ちた石垣が見えるのですが、通る度に胸が痛くなります。自然災害とはいえ、残念で、言葉を失います。

どうか、これからも熊本を見守り続けていただけると幸いです。