人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、時々写真

上通り〜その2〜

人は歩くか自転車で

通りや路地を行き交う

通りから路地に入ると、また別の世界の入口。
上通り〜その2〜_f0163764_11361548.jpg

心象風景写真←お気に入りいただけましたら、よろしく!
by shousonn | 2008-09-18 11:36 | (上通り) | Comments(3)
Commented by peterno-1 at 2008-09-18 17:42
朝?昼間?写真は不思議な光の中に連れてってくれますね~~。
Commented by fu-jun at 2008-09-18 22:54
白線がうねうねしてて、路地って感じですね
shousonnのレッドカーペットならぬホワイトカーペットってとこですかね
カーペットにしては、細すぎ?
Commented by shousonn at 2008-09-19 11:16
peternoさん、fu-junさん、ありがとうございます。カメラと光り、不思議な世界をみせてくれますよね。
白線をみていると丸めてしまいたくなります。カーペットから消防署のホースを連想しました。