人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、時々写真

夏の陽〜その4〜

森の中、

行けども行けども、太陽は頭上にあり。
夏の陽〜その4〜_f0163764_178473.jpg

心象風景写真←お気に入りいただけましたら、よろしく!
by shousonn | 2008-08-09 17:09 | | Comments(5)
Commented by nana_kawakami at 2008-08-09 23:08
喜んで下さるので 今日も オコシヤスです(失礼ありませんように)
カッコイイ〜〜〜
太陽が 写真に こんなに キレイに 映るのを 
みなさんの写真で 知りましたぁ〜〜〜
Commented by shousonn at 2008-08-11 09:51
毎度、オオキ二。
いろいろとブログのこと、教えていただきありがとうございます。
Commented by shirokuro777 at 2008-08-11 18:29
文も写真も凄く好きです。
Commented by shousonn at 2008-08-12 11:33
shirokuroさんへ、うれしいコメントいただき、どうも有り難う。shirokuroさんとかきながら、♪しろやぎさんからお手紙着いた〜♪の歌を連想し、歌いました。なんだか暑さを少し忘れます。
Commented by shirokuro777 at 2008-08-12 18:35
僕はshousonnさんの上のコメントに癒されました。