人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、時々写真

秋の夕暮れ〜その1〜

小雨もあがり

西の空がうっすらと茜色に染まる頃

空気はすみきって

なんだか 夕空の素顔をみたような

そんな気持ちになった 秋の日
秋の夕暮れ〜その1〜_f0163764_1134996.jpg

心象風景写真←お気に入りいただけましたら、よろしく!
by shousonn | 2008-11-10 11:00 | ・秋 | Comments(5)
Commented by nana_kawakami at 2008-11-10 18:09
ビュティ〜〜〜です 
きれい (ホノボノ中)
Commented by leicawish at 2008-11-10 21:00
秋の空ですね。
キレイです。
Commented by shousonn at 2008-11-11 11:21
nanaさん、熊本城で夕方、この写真だけ撮って帰りました。撮れなかった日の思い出写真です。ありがとう。
leicawishさん、秋の空は、空気が澄み切って、深呼吸が気持ちいいです。毎日、空を眺めるのも、写真をしているお蔭です。ありがとう。
Commented by peterno-1 at 2008-11-11 22:58
寂しくない秋の色ですね。
枝がのびやか〜〜。
Commented by shousonn at 2008-11-12 17:09
暮れる前の秋空の色って、いいですね。初めて、気付きました。
秋の七草、秋空の七変化でしょうか(?)。コメントありがとう。